スポンサーリンク

【オモロガータではなかっただと!?】再びフェラーリ812GTO開発車両が目撃される


以前からF12tdfの後継モデルとなるフェラーリ812スーパーファストのハイパフォーマンスモデルが目撃されていましたが、
先日発表されたワンオフモデル「フェラーリオモロガータ」が発表され、誰もがあの偽装車両はオモロガータだったんだと思いこんでいましたが、再び812GTOと噂されるハイパフォーマンスモデルの開発車両がテストしている所発見されています。
こうなってくると来年3月にF12tdfの後継モデルとしてデビューする可能性が高まりましたが、年内の発表の可能性はほぼ無いでしょう。
812gtovs (3)





812gtovs (2)
リア部分は812スーパーファストと異なったデザインと言うか明らかにリア全体が偽装されています。
新しいエキゾーストシステムも入るでしょう。



812gtovs (1)
6.5リッターV12自然吸気エンジンは812スーパーファストの800馬力からハードコアモデルでは850馬力程度。
当然軽量化が行われ数十キロ軽くなっているはずです。
フェラーリはランボルギーニやマクラーレンとは違い伝統的にリアスポイラーは付けません。




これてっきりオモロガータかと思っていましたが違いましたね。
フェラーリ812スーパーファストは発表されてからまだ3年しか立っておらずまだまだ新モデルですし、初のV12カタログコンバーチブルモデルとして812GTSがデビューしたばかり。
と、言ってもフェラーリはランボルギーニと違って寿命が4年程度で新モデルを出しているので2021年3月でちょうど4年目を迎えるのでタイミングとしてはバッチリです。



figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト[オルテナウス] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

太ったスープラ

どうせ倉庫にしまわれるワンオフのために偽装テスト車両なんか作らないだろ

No title

馬力のわりに遅い
マクラーレン、488、ポルシェなどに全負け

フェラーリの12気筒NAエンジンってだけで価値があるんだよ。速い!遅い!とか小学生か?

No title

オモログナガッタ

V12なんて不人気モデルですぐ値段下がるやん
みんなV8しか興味なし

かっこ悪いからな


君の車よりはかっこいいと思うよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示