スポンサーリンク

アサルトリリィ仕様のフェラーリ458スパイダー痛車が新潟に登場 ほか


新潟市で行われたアニメイベント「がたふぇす」にてアサルトリリィの痛車がりゅーとぴあ前広場に展示されていました。
ベース車両は世代が2つ前のフェラーリ458スパイダーでキモい要素一切なくカッコイイデカールが施されました。
フェラーリなどスーパーカーの痛車も10年くらい前から企業系の展示物で当たり前になってきましたね。
今のトレンドはゲーミング化なのでアニメ+LEDでオラつかせてほしい。
アサルトリリィフェラーリ痛車 (1)








フェラーリやマクラーレン、ランボルギーニの痛車は企業イベントで展示するのよく見るけど、さすがにスペチアーレモデルや限定車の痛車は見た事無いないな。
ロールスロイスの痛車の方が面積大きくて良さそうだけどやっぱ派手さはスーパーカーに負けるから無いのかな。
なのはのおぱんちゅ号みたいなキツメの痛車はスーパーカーには存在しない




トルコにて陽キャがポルシェタイカンターボSで事故る瞬間


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>キモい要素一切なくカッコイイデカールが施されました。
流石管理人センスwww

タイカンドライバー下手杉www
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示