スポンサーリンク

チャオイタリア2020でフェラーリモンツァSP2など貴重なスーパーカーが走る


イギリスではグッドウッドスピードウィークが無観客で開催されていますが、兵庫県にあるセントラルサーキットで本日CiaioItalia2020 Supported by DUNLOPが行なわました。
F1のデモランや世界限定499台のフェラーリモンツァSP2、FXX K EVOなど希少なイタリア車がメインのイベントで他にも多数展示され車好きには堪らない一日でした。
チャオイタリア2020 (1)




チャオイタリア2020 (2)
チャオイタリア2020 (4)
キングオブスーパーカーのフェラーリちゃん達。
このFXX KはEVO仕様ですね。現在発売されているフェラーリの中で最も馬力が多い車で次にSF90ストラダーレになります。
FXX K EVOはサーキット専用車両なのでこんなイベントでしか普段見る機会が無いので大人気な車です。
GT7に収録してほしいけど多分望み薄。



チャオイタリア2020 (8)
チャオイタリア2020 (5)
フェラーリ最上級モデルのイコーナシリーズ第1弾として発表された812スーパーファストのスピードスター版モンツァSP2
中身はただの812スーパーファストですが、外装はほぼすべて専用デザインなので全く別の車みたいです。
しかも凄い高い。
となりにはエンツォやF40など歴代スペチアーレも居ます。


チャオイタリア2020 (6)
ランボルギーニもあります。
これは確かRPGみたいに風属性とか火属性とかで日本市場限定で発売されたアヴェンタドールSロードスター。
このグラデーション塗装がそれぞれの原素を表しているモデルです。



チャオイタリア2020 (3)
アヴェンタドールSVJも展示。
これはSVJ63エディションかな?




同乗デモラン中フェラーリモンツァSP2のインナードアが壊れて開かなくなってしまうトラブルが発生。
幸い屋根が無いので跨いで降りられましたとさ。

貴重な画像や動画を提供してくださった匿名希望様いつも貴重な情報ありがとうございました!




きめつたまごっち たんじろうっちカラー



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モンツァSP2は壊れません!

高速で458事故って大渋滞やったぞ

バックストレートではf12がタイヤバリア突っ込んだみたい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示