スポンサーリンク

山口敬之さん、今度は高級車アストンマーティンの修理費450万を踏み倒すw


元TBS報道局の記者で伊藤詩織さんとの準強姦のニュースで話題となった山口敬之氏。
今度はイギリスの高級車アストンマーティンV8ヴァンテージロードスターの修理費450万円を踏み倒したとしてまた裁判沙汰となっています。デイリー新潮によると山口氏は2017年に購入した車両保険未加入のアストンマーティンV8ヴァンテージロードスターを都内のディーラーに持ち込み業者が車を直して修理費450万円を請求すると、山口氏は「見積もりを取っただけ」と支払いを拒否して修理会社は東京地裁に訴えを起こしました。
山口敬之




qwiuahiqwrhyoqw64.jpg
山口氏の車がUターンしてバイクと衝突。車の修理代450万円。車両保険に入っていない山口氏が支払いを拒んだので修理会社が提訴。当然だが「全額支払え」の判決
――もみ消してくれる人はもういない


この人ある意味で本当にすごい・・・(褒めていない)

準強姦逮捕状の山口敬之氏、高級外車修理代を踏み倒し訴訟 地裁では敗訴
またもこの方は「握りつぶせる」と思ったのだろうか。
車両保険に入ってなかったのか?
権力を笠に着れば何でもできると思ってるのか、傲慢な男だ。本来なら逮捕されて日陰を歩むべき人物。





山口敬之 高級車 (3)
山口敬之 高級車 (2)
東京地裁では山口氏が敗訴して全額支払うよう判決が出ているので
上記の通りツイッターではめちゃくちゃ叩かれているな~。
それにしてもなんで車両保険入ってなかった???
ちなみにV8ヴァンテージロードスターはモデル末期で購入金額は850万円だったそうです。



RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム) 8号機α 1/144スケール 色分け済みプラモデル



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真性のクズだな!

No title

意味が分からん、見積もりしただけで支払い請求されるわけないでしょ。

No title

準強かんの逮捕状なんて出てます?

山口はヤバイ奴だったかwww
バイク乗りの修理費もどうなったの?

車両保険けちるからや笑笑

No title

バイクと接触した割に高額だな

あんまり乗らない高級車ってけっこう車両保険入ってなかったりする。
俺も入ってない
保険会社によってはスーパーカーは車両保険入れなかったり、入れてもめちゃくちゃ高いぞ

No title

アストンの修理代450万円だと、普通の国産車で60~90万円程度の修理だと思う。
とにかく高い、高過ぎる。
昔、V8ヴァンテージ欲しくて中古車販売店に行ったけど、接客してくれた店長、開口一番「やめたほうがいい」だった。
修理代が高過ぎるので車両保険を受けてくれる保険屋さんも極僅かで、ネット保険会社だと「見積もりさえ受け付けない」

No title

でもネットで叩かれて終われるんだったら叩かれ得だな。

叩かれるし終わらない定期
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示