スポンサーリンク

【!?】ニュルブルクリンクを時速280km/hで走ってたらドア取れちゃった


ニュルブルクリンクを走るBMWのレーシングカー。
最後のストレートを全開で走行中に助手席側のドアが風圧に負け吹き飛んでしまう事故が発生。
幸いにもドアが他車に当たる事も無く大きな事故には繋がりませんでした。

ドライバーも「え?え?」って混乱しているのが分かりますね。
rwe87d4ws398e7sfdfs.jpg






546787jhfbngf (2)
546787jhfbngf (1)

BMW M3の吹き飛んだドアは1時間後に回収され、ガムテで補強し再びノルドシュライフェに帰っていきました。
280km/hでドアが吹き飛んだ時ビビっただろうなぁ~。
たまにこの手のトラブル見るけど、ボンネットが開いた時の絶望感は恐ろしい。






ニュルブルクリンクでテストする2022年ポルシェ992 GT3 RS
もう何度も現行911のGT3は目撃されているので年内にはデビューするかもですね。



ゴブリンスレイヤー13 (GA文庫) (日本語) 文庫 – 2020/10/14



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

BMWにはガムテが似合う()

ドイツ車の真価は高速走行なのにドア取れるとか(笑)

ドイツ車の真価は〜(ニチャア
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示