スポンサーリンク

【マジ迷惑】スーパーカーでストリートレースを行い無関係の他人を巻き込み1人が死亡 ほか


ドイツにある制限速度無制限区間のアウトバーンにてランボルギーニアヴェンタドール2台とポルシェ911でストリートレースを行い事故を発生させました。マットグリーンのアヴェンタドールSを運転していたNavid Alpha(29)(https://www.instagram.com/navid.alpha/)は速度の出しすぎで車をコントロール出来ず壁に激突。事故に巻き込まれた全く関係ないシュコダに乗っていた71歳の女性が亡くなりました。

事故を起こしたアヴェンタドールドライバーは逮捕。
警察は違法にストリートレースを行っていた他のドライバーにも逮捕状を出しており、青いポルシェ911に乗っていた26歳の男性は自首。
3番目の容疑者である白いアヴェンタドールロードスターを乗っていた人物は消息不明です。
erwtyuilo;oiygfdvf





121143805_458785668432959_3946510425887566478_n.jpg
日本でもアホな成金が自分の運転テクニックを過信してストリートレースで事故を起こしてネット上で個人情報がバレて炎上しているけど、ほんとこの手の事故はスーパーカーが存在する限り絶対に無くならないね。
しかも今回はアウトバーンでの死亡事故。
いつだって必ず大事故を引き起こした原因の犯人は生きてて被害者が無くなるのっておかしいよね。



闇金ウシジマくんの作者真鍋昌平先生が描いた新作漫画「九条の大罪」が超胸糞展開で面白いから見てほしい。
今回の事件にちょっとだけ似ている。






英国のサンダーランドで27歳の男性が制限速度48 km / hの住宅道路を174km / hで運転しているが発見され逮捕。
住宅街を174km/hで走行ってあたまおかしいのか?っておかしいんだろうね。





事故でレッカーされる2003年パガーニゾンダS
どんな事故かは不明ですが、昨年10月時点でパガーニ本社にある博物館で展示されていた個体です。




劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (JUMP j BOOKS) (日本語) 新書 – 2020/10/16



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチに遅れそうで二人殺しちゃう人もいるしね

あれは車の異常のせいだろ
先生は悪くない

No title

プリウスミサイルはステルス性が高いので発見は容易ではない

No title

金持ってんだからサーキット行けばいいだけなのに
ドイツなんてニュルとかホッケンとかいくらでもいいサーキットあるじゃん

サーキットじゃ自慢出来ないだろ

No title

なんで29歳でアヴェンタドールSに乗れるんだろ。またぞろユーチューバーか投資家か何かかな?

No title

湾岸のポルシェの事故っていつだったかな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示