スポンサーリンク

トム・クルーズがMI7の撮影でドアのないBMW M5を運転


ミッションインポッシブル7の撮影が3月からスタートしていましたが、この世界情勢の中撮影中止になり、5ヶ月遅れで撮影が再開されました。
MI7のロケ地はイタリアローマでトム・クルーズはドアの無いBMW M5で撮影している所目撃されています。
撮影用のカメラカーにはポルシェカイエンや日産GT-Rなど使用されています。
dfgchgkjfti.jpg







この様子は先週末ローマを封鎖して撮影されたそうです。
ミッションインポッシブル7は当初の予定では2021年7月23日に公開予定でしたがロックダウンなどの影響で延期し今から1年後の2021年11月19日に公開される予定です。

ミッションインポッシブルのパラマウント・ピクチャーズはBMWと数年前から契約しており、毎作新しいBMWが登場しています。
ワイルド・スピードや007などももうこれ以上延期するなら映画館じゃなくて配信にしてほしい所だけど、やっぱり契約上無理なんだろうなぁ。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示