スポンサーリンク

2022スバルBRZがこの秋にワールドプレミア決定! 実車全体像をどこよりも早く独占公開!


昨日カリフォルニアで開催されたスビフェスにて既に開発車両が目撃されているフルモデルチェンジされたスバルBRZが秋にワールドプレミアすると発表され1枚のティーザーが公開されました。
こうなるとトヨタのGR86も同時か近いタイミングで公開される可能性が高く、【秋に公開】となると10月16日からイギリスで開催されるグッドウッドスピードウィークでも実車が公開される可能性が高いです。
brz-wheel3.jpg



2022subarubrz5498798.jpg
スビフェスの参加者には先行してBRZが公開されていた様です。
テールライトはこれまでカモフラージュで隠されてきた開発車両と同じです。
2022年モデルのBRZ/GR86は2021年夏から発売される事がディーラー会議で既に分かっており2.4リッターに拡大された新しいスーパーチャージドボクサーユニットが採用される見込みでスープラ2.0よりも高性能なスポーツカーとなります。

トヨタのチーフエンジニアである多田哲也氏によるとスープラよりも運転しやすく、前期型と違ってインテリアなどの品質も大幅に向上しており、安っぽさは無くなってるようです。
これはスープラのインテリアを見ると期待出来そうですが、その分価格も上がるでしょう。
新型BRZでスーパーGTは勿論、今年は参戦しなかった分来年のニュルブルクリンク24時間耐久レースではもしかするとGR86が参戦するかもしれません。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このホイールってGRヤリスと同じだね

No title

似てるけど同じではなさそう。
少なくともBBS製ではない

トレッド広いし、前後車高バランス良さそう。益々旋回性能上がるな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示