スポンサーリンク

【ふざけんなよ】007No Time To Dieとワイルドスピードジェットブレイク、やっぱ来年まで公開延期するわ


この世界情勢の中、劇場公開作品が続々と延期発表されていますが、その中でも世界中が最も公開を楽しみにしている007最新作No Time To Dieが当初の予定では11月20日公開でしたが、2回目の延期が発表され、2021年4月2日へと公開日が更に延びました。

合わせてワイルド・スピードジェットブレイクも当初の予定では2020年5月22日でしたが、2021年4月2日に延期され、本日更に2021年5月28日へと公開日が延びました。
q3r4twewefdwdw32342342 (1)




Fast-and-Furious-9.jpg
q3r4twewefdwdw32342342 (2)
ヨーロッパでは再びウィルスが感染拡大していると報道されていたからやっぱり影響出ているんですね。
こりゃバットマンも絶対延期するわ。
007なんて先月2ndトレーラーが公開されてやっと新ボンドカーとなるアストンマーティンヴァルハラが映ったと思ったのにまた延期かよ。
早くヴァルハラのカーアクションシーン見せてほしい!
せめてどの車がライバルカーなのか教えて下さい。
もう劇場公開じゃなくて配信にしてほしいんですけど……。
こりゃシンエヴァンゲリオンも最悪年内公開無理かも。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまぁあああああああ

えぇぇぇ そんなぁ

 

公開するころには多くのシアターがもたずに閉館してるかも…
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示