スポンサーリンク

アップデートされたNEWエンジンを搭載したGRスープラが目撃。GRMNはまだまだ登場しない


ニュルブルクリンクで目撃されてGRスープラ。
このスープラにはBMW M3に搭載されているS58型直列6気筒ツインターボエンジンが搭載されていると言われています。
GRスープラは日産GT-Rと同じく毎年少しずつアップデートしていく戦略を取る事を発表しており、既に2021年モデルではエンジンサウンドなどかなり違いが見られています。
ハイパフォーマンスモデルとなるスープラGRMNの登場は決まっていますが、スープラGT3がニュル24に走ってからだと思われるので最低でもあと2年は登場しないと思います。
supra468748979841545.jpg





毎年アップデートされるスープラ。
トヨタのエンブレムを付けていますが中身はすべてBMW製。
本当にM3のエンジンを搭載しているなら求める声が多いMTモデルも出るか?
けど、あいつら声だけはでかいけど絶対MT買わないよな。日産もフェアレディZでMT出すけどMT厨は絶対MT買わない。







ターボの有無、MTの有無など差異はありますが、同じ2.0リッター4気筒モデルのスープラ2.0とハチロクとの比較動画。
やはりスープラ2.0の方が高性能ですが既に開発中の次2021年GRハチロクでは性能が逆転するでしょう。






スープラ3.0とレクサスLC500とのドラッグレース。
LC500には5.0リッターV8自然吸気エンジンを搭載し477馬力、
スープラは3.0リッター6気筒ツインターボエンジン340馬力。
当然レクサスの方が速いと思われますがまさかの結果。

LC500は車重1935kgで0-100km/hが4.7秒
スープラが1520kgで0-100km/hが4.3秒

約400kgの差は137馬力の差を埋める事は出来なかったか。


【結構違うな】2020年スープラと2021年スープラのエンジン音どっちが好み?


GRスープラ2.0と3.0との比較でエンジン音に決定的な違いが出てしまう。すまんw2リッター買っちゃった奴おりゅ?





鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2020/10/2



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTに「こだわってるような奴は稼げないから買えないだけだぞ、柔軟性を持たないと。

No title

スポーツカー MT 150万円なら買います!(キリッ

No title

MTの操作が楽しいと感じるまでのハードルが、昔に比べて高くなっている。
免許はATでとれるし、ATのが速いし、一般には不人気だから新車でないし。

すまんスープラ
Z35が出るまではそっちにしか気が向かなくなってしまったんだ

普通にフェラーリ812とかよりかっこいいな

中身全部BMWだけどトヨタエンブレム付けてるだけで絶対に故障しないよ

エンジンどころか全パーツBMW製

走ってるのそこそこ見かけるようになったね。
オーナーにとってはBMW製だろうが問題はないわね。

ヌープラが速いんじゃなくてLCが遅すぎるだけ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示