スポンサーリンク

007最新作に登場か?ジャガー製ハイパーカーの特許図面が公開


ジャガーはグランツーリスモSPORTに登場したVGTをベースとした様な未発表のデザインの特許を2019年9月25日にEUIPO、2020年3月17日に中国で提出しています。

007No Time to Dieには新ボンドカーとしてアストンマーティンヴァルハラが登場する事が確定しており、ライバルカーは何なのかまだ発表されていませんので前作のDB10のライバルとして登場したジャガーC-X75と同じくボンボカーのライバルは確実にジャガーなのでもしかするとこの未発表車は007に登場するハイパーカーなのかもしれません。
Jaguar-VisionConcept (3)




jaguar-supercar- (2)
Jaguar-VisionConcept (2)
ホイールアーチを見るとこりゃ市販車ではなくゲームに登場するようなコンセプトのデザインスタディの様にも見えます。
そしてリアエンドにマフラーがあるのでEVのジャガーVGTとは違い内燃機関もしくはハイブリッドになるであろうと予想出来ます。



jaguar-supercar- (1)
Jaguar-VisionConcept (1)
XJ220とC-X75のデザインが入ったオマージュっぽいですね。
そしてミッドシップエンジンな事も分かります。
現在ジャガーにはスポーツカーがFタイプしか無いので今後、スーパーカーとして発売されるかもしれません。
けどアストンマーティンヴァルハラとのカーアクションに是非この謎のジャガーと戦ってほしいな。



THE IDOLM@STERシリーズ15周年記念曲「なんどでも笑おう」【 シンデレラガールズ盤 】




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

かっこ悪い

No title

かっこよさそう

デザインめっちゃ好きだけど
これ007に登場するとしたら車高低すぎてまともに走らないんじゃ?
たぶん展示用コンセプトか、プジョーと同じく第二のVGT出すのかなぁ

マツダのパクリ?

マツダがパクリ

かっこ悪
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示