スポンサーリンク

既にVIPには公開済みと言われるフェラーリ812の上位モデルが9月16日発表


スクーデリアフェラーリがF1参戦1000回目を記念したイベントが世界中からの顧客を集めて開催されましたが、
実はスマホやカメラ完全持ち込み禁止の非公開イベントも行なわれ812スーパーファストのハードコアモデル「812GTO」(絶対名前違う)が公開されていたそうです。
フェラーリはヨーロッパ時間の9月16日に新しいモデルを発表する事を予告しておりF12tdfの様なサーキット走行重視の限定モデルになると思われます。
48989877.jpg




812gto (2)
このエンジンの形はFRモデルですね。
タイミングとしては1000回目のF1グランプリもあったしバッチリなんだよね。
フェラーリはF1グランプリ開催時に世界中からVIPを呼んでイベントを開催する時には新しいモデルを発表している事が多いです。
9月16日の何時か不明ですが、日本時間では17日になるでしょう。
この日は日産フェアレディZプロト、iPhone12、プレイステーション5の発売日と価格、FF16の発表など噂されておりめちゃくちゃ忙しい数日間になりそうです。


812gto (1)
既に何度も目撃されている812スーパーファストのハードコアモデル。
前モデルのF12tdfは世界限定799台だったけど今回も同じ台数でしょうか?
あと正式名称だよな。GTOは100%無い。
812トスカーナだったりして?


追記;ポルトフィーノのフェイスリフトモデルらしいです。教えて下さった方ありがとうございました。

850馬力のフェラーリ812GTOが再びマラネロで目撃される



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

812デイトナならどうだろw
中国が色々不穏だし、なんだかんだでアメリカ市場が冷え込むのが一番ダメージ大きいから、阿ったネーミングしてくる気がするw
この機会を利用して盛り上げるなら、いっそのこと、来年のインディ参戦とかぶち上げたら面白いのに。F1つまんねーし、しょうがないとはいえ雑魚扱いされるしw

9/16に発表されるのは、ポルトフィーノの次期型ですよ。ディーラの方に聞いたので間違い無いです。

F1のほうがあの情けなさなので価値0のただのボッタクリ車だな

No title

それを言うならマクラーレンはずっとぼったくりじゃん。

No title

VIPの方 資料見た人いますか?

No title

これ見てる人にVIPがいるとは思えませんね

なんでもかんでもF1に繋げんなや気持ち悪い

F1あってのフェラーリでしょうに
むしろ市販車の方がおまけ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示