スポンサーリンク

【謝罪】認めるよ。ホンダパワーNo.1。これまでの非礼を信者の皆様に土下座します。だからもうたたかないで


F1イタリアグランプリにてスクーデリアアルファタウリのピエール・ガスリーが初優勝を獲得。
ついにホンダはPUを供給しているレッドブルとアルファタウリでも優勝と言う厳しかったマクラーレンホンダ時代の時には想像すら出来なかった事を成し遂げました。
これは素直に凄いです。インディ500で優勝した佐藤琢磨選手も言ってたけど「ホンダパワーNo.1」ホントその通りでした。
q3ret4eht543w4rw.jpg







表彰台で
何度も首を振って
信じられない
やったんだと
噛み締めているガスリー
初優勝、おめでとう



ガスリー!おめでとう!HONDAおめでとう!アルファタウリ、記念レースでおめでとう!
最後の数周、久々燃えた



レッドブルホンダがまだ本調子が出ない中、ガスリーの優勝はいい刺激になると思う
ホンダも撤退の危機を救ってくれたチームの勝利は嬉しいだろうなぁ
今はメルセデスが独走状態だけど、まだシーズンは残ってるしレッドブルとアルファタウリ、そしてホンダには頑張って欲しい








wafghdtjfykgu34rtyuilfgh55fd.jpg
はっきり言ってマクラーレンと決別したあとのホンダは元々トップ3だったレッドブルのおかげで優勝出来てたんだろって思ってました。
なのでアルファタウリが優勝出来るなんて1ミリも思ってなかったしなんならGP2エンジンで頑張ってねとかトロロッソ時代はトロトロオッソwとか言ってディスってましたごめんなさい。
今まで散々ホンダ信者の皆さんを煽りまくっておもちゃにしていた事を謝罪します。


sfewfswrfsw3rfwsz.jpg
マクラーレンも今日の結果は素晴らしかったけど、フェラーリとレッドブル、メルセデスが表彰台に居ないのか。
フェラーリファンはずっとイライラの状態ですね。
けど大丈夫!ミック・シューマッハがF2で初優勝。
こいつは将来親父と同じくフェラーリで活躍するF1ドライバーになるわ。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オモロイ、ワロタ

No title

ガスリーおめでとー!!

まあ今回は運8割ぐらいだから。
PUの序列はまだ3位だね

 

上位勢に波乱があったとはいえ、ガスリーは素直にすごい!おめでとう。

ドヤる程の結果じゃない。
単なる運が良かっただけ。

No title

でもって最も重要な、フェルスタッペンのエンジン壊れたのいかん。
ポイント差を縮めるせっかくのチャンスが…

コメ欄謙虚で草

マクラーレンも表彰台に登ったから叩けないジレンマw

No title

違うだろ管理人ならそこは本家がポイント圏外だっさwって煽るところだろ
いつもの強気な発言はどうしたんだよ

メルセデスが表彰台争いにいないレースがこんなにも面白いとは思わなかったわ

No title

ア◯ンソ「乗ってやるよ?」

No title

ピットレーンがクローズになると読み切ってのピットインさせたチームの判断力が素晴らしかった。
赤旗中断とハミルトンの10秒ペナのおかげとはいえ、ガスリーはよくやった!
たまたま運が良かっただけとアンチは叩くが、運を味方につけることも勝つために必要なことです。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示