スポンサーリンク

インディ500に続いてホンダNSXがパイクスピークでハイブリット車世界最速記録を達成 ほか


インディ500で優勝した佐藤琢磨選手が言ったホンダパワーNo.1。
先週末に行なわれたパイクスピークヒルクライムレースでもホンダパワーは炸裂しました。
今回2019年アキュラNSXと2021年TLX 2.0Tがパイクスピークに参加しており、なんとNSXはタイムアタック1クラス3位、ハイブリット量産車に限っての記録では世界最速タイムを記録しました。

おいおい誰だよNSXを散々ディスりまくってた老害はよ~
アキュラNSX パイクスピーク世界最速記録2020 (2)




アキュラNSX パイクスピーク世界最速記録2020 (5)
アキュラNSX パイクスピーク世界最速記録2020 (1)
ジェームス・ロビンソン選手が運転したアキュラNSXはタイムアタック1クラスで10:01.913を記録。
2018年の10:02.448よりも更に速いタイムを記録しクラス3位と言う素晴らしい結果に。
そしてハイブリット車世界最速記録と言う素晴らしい結果を作ってくれました。


アキュラNSX パイクスピーク世界最速記録2020 (3)
アキュラNSX パイクスピーク世界最速記録2020 (4)
TLXはエキシビションクラスで11:37.219と12:10.008を記録しクラス5位と6位でした。
アキュラは6年連続でパイクスピークの表彰台を獲得している常勝メーカーとなっています。

おいおいクロちゃんよ~テメーNSXの事を「ハンドルデカ過ぎ、重すぎ、サスペンションの作り方が間違ってる」とか散々コケにしてくれたよな~コラ。

完全にブチのギーレェですわ

テメーが散々ネガキャンしまくったから動画勢キッズが乗ってもいないのにNSXをめちゃくちゃ叩いてたんだぞ
どうよ?パイクスピークでの結果?ちょっと下座ってもらおうか?

あとホンダ信者はF1以外でももっとロビー活動しろよF1で勝った時しか騒がんやん!

【ホンダ信者発狂】自動車評論家が新型NSXをディスりまくるwwwwww






カルロス・ゴーンが去った日産。
新しいZプロトが9月16日公開されます。
Zプロトとは勿論、現在開発中のフェアレディZのフルモデルチェンジモデルの事で2001年に東京モーターショーで公開されたスカイラインGT-Rプロトと同じくNEWフェアレディZのプロトタイプがまず公開されてからプロダクションタイプが公開されるでしょうが、当時の日本メーカーはコンセプトから大幅に劣化した量産車を出すのが当たり前でしたが、もうそんな時代でも無いのでフェアレディZプロトはより現実的なデザインで発表される事を期待します。

GRスープラが成功したんだから400Zもきっと大丈夫。その後はいよいよR36GT-Rだ。
日産フェアレディZプロト11



【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー【Amazon.co.jp特典】アイテム未定




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

長年のフェラーリコレクターが「NSX最高!比べればフェラーリなんてゴミ」と言ったくらいだからな

↑あれは怒りに任せた発言だと思うよ

No title

いや、NSXはゴミ


ゴミではない車は何?

一位のポルシェより30秒近く遅いぞ

スポーツ系のハイブリッドって他になにか出てたんですか()

zは久しぶりに期待できそうだな

出てない
タイムアタック1は9台でて完走8台中3位
ホンダって微妙な世界最速しか作れないもん
ニュルFF最速とか

そもそも純ガソリン車に負けちゃダメでしょ。現行は最高のエクステリアを持ち、日本が誇る最先端技術盛り盛りの…高額なゴミ。

ゴミではないわね

No title

NSXはゴミではないがゴミチック

1度も勝ってないのに常勝って・・・国語辞典プレゼントしようか?

NSXはゴミというならば現代車と比較すると性能面、機能面で確実に劣るクラシックカーは全てゴミ以下ということになるね。

なぜかNSXは叩くホンダ信者

>現代車と比較すると性能面、機能面で確実に劣るクラシックカーは全てゴミ以下ということになるね。

なんで?現代の車にゴミ呼ばわりされるバランス(性能、スタイリング、価格等)の悪い失敗作があるのと同じで、昔の車にも今なお輝きを失わない車もあるよ。

 

結論はヒュンダイ最高ってことで

初代はいまだに評価高いよね!

乗った事無いけど。

No title

ゴミと言ってる人はそのゴミすら買えないんだろうな

フェラーリはゴミだな
フェラーリコレクターが言うんだから間違いない

No title


そんなに自分の貧しさをアピールしなくても・・・

No title

※14
個人の主観による失敗作があっても、それが万人にとっての失敗作とは限らないよ。
逆も然り。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示