スポンサーリンク

【またランボルギーニ乗り】横断歩道を渡ろうとした人にイタズラ行為を行いウラカン押収


イングランドのドーセットにある都市ボーンマスにて黒いランボルギーニウラカンEVOが警察に押収されました。
ウラカンEVOを運転していた男性は横断歩道近くて停車し、ギアをニュートラルに入れ、通行人が横断歩道を渡ろうとした時にエンジンを空吹かしさせビックリさせるという思考が小学生並みのイタズラを行って楽しんでいた所警察に見つかりました。
qet3egssddgetwe34343432 (1)




qet3egssddgetwe34343432 (2)
運転していた男性は友人から車を借りて運転していたそうですが、
警察の調べではこのランボルギーニは無保険で運転されていた事が判明しそのまま車は警察に押収されました。

目撃者によるとエンジンの空吹かしで歩行者を驚かせるだけではなくバックファイヤーが出るくらい空ぶかしをして迷惑行為を繰り返していたそうです。

警察は無保険と歩行者への配慮違反で違反切符を発行しています。



ランボルギーニ乗りのマナーの悪さと言えば日本が一番でしょう。
スーパーカーなら何やっても許されると思ってたアホの辰巳会や、
そのエンジンは2つ先の駅でも聞こえると噂の珍走団のゲーミングランボルギーニ、
タバコの吸い殻ポイ捨ての脳みそリバティーウォーク。
横断歩道を渡ろうとしている小さな子供を完全無視の一般社団法人 日本スーパーカー協会の協力クラブSuperCar Club Japanなどなど例をあげたらキリがないです。


ランボルギーニの品位を下げる行いは絶対に止めましょう。


今度はスーパーカークラブジャパン参加者が横断歩道に渡ろうとしている子供を妨害!横断歩行者等妨害で即逮捕しろ!


【やっちまったなぁ…】オラついたランボルギーニ軍団が青信号で渡ろうとしている歩行者を妨害。これはチェックアウト!


【な、なんだってー?】諸星伸一「諸星一家が悪者みたいに言われているけどまったく悪くないし、むしろ被害者です。」



figma Fate/Apocrypha 黒のライダー 私服 ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

車は一流でもドライバーがねぇ〜...w

No title

そういう輩には逝って貰うしかない。

ゲーミングランボルギーニすこ

あんなんイカ釣り漁船だもんな

車の品質も3流だけどな


妬みw

空吹かししてたら発火するようなゴミだもんな

No title

トンネルでの空ぶかしはホント止めてほしい。

No title

おもしろすぎる

※7
君はゴミすら買えないということか。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示