スポンサーリンク

魁!!男塾などで有名な漫画家宮下あきらさんのフェラーリが盗まれる


少年ジャンプの黄金期を支えた漫画家宮下あきらさんからフェラーリを騙し取ったとして住所不定の自称会社員の56歳の男を逮捕したと報道されました。
どんな詐欺被害に遭ったなのか不明ですが、ありがちなのが整備に預けていたいたランボルギーニの名義を勝手に変えて転売すると言う被害が過去にありましたね。
qwrd3rqefrffr.jpg






846jihuygtdrsetdyfugih.jpg
漫画家宮下あきらさんが笛羅亜利をだましとられたらしい。余談ではあるが、高級外車のフェラーリは伊国発祥のスポーツカーであるが、中国が起源だとする説が近年では圧倒である。(民明書房刊「駆けよ跳ね馬、飛ぶが如く」より)

この手の詐欺はお金回収出来ない場合が殆どなんだよね。ここはフェラ-リー代を塾長江田島平八に稼いで貰うしかないだろう。

騙し取られたってことは、フェラーリを売るっていって金を取ったのではなく元々持ってるフェラーリを取られたってことですよね。どんな手口何だろう。
先生もショックだろうがギャグ漫画家(と自分は思っているが違う場合はファンの皆さんすいません)であればこれをネタにして作品に活かしてもらえると面白い^_^




宮下先生のフェラーリって一体何乗ってたんだろう?
それにしてもフェラーリを騙し取った詐欺師許せねぇ
バツとして男塾名物「油風呂」にでも入ってもらいたい。



魁! ! 男塾 文庫版 コミック 全20巻完結セット (集英社文庫―コミック版) (日本語) 文庫 – 2010/11/1



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのモデルに乗ってたのか興味あるね

イメージとしてはクラシックカー乗ってそう

犯人油風呂やな

笛でフェと読むのかよwww
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示