スポンサーリンク

今度は高解像度で次期スバルBRZ/86が目撃&ロンドンでピンクのマクラーレンが事故


先日アメリカで初めて目撃された2022年モデルのトヨタGR86/スバルBRZ
今度は高解像度で撮影されたフルモデルチェンジ版となる86/BRZが発見されています。
ボディサイズは少しだけ大きくなると予想され、偽装されたグリルの中にはインタークーラーが隠されているのが分かります。
2022-toyota-gr-86 (2)



インタークーラーがあるという事は次期86/BRZでもハイブリッドではなく2.4リッターボクサーターボエンジンが採用される事が予想されています。
現行のスープラ2.0リッター4気筒モデルよりも高性能になる事が既に明らかになっておりスープラの成功と共に次期86/BRZもヒットを狙いますが、この手のスポーツカーはセダンと同じく不人気モデルで殆ど発売されていないのが現状。
そして性能がアップするは当然として100%現行モデルより高くなるのが分かっているのでなかなか立ち位置が難しい車なのかもしれません。
200万と300万じゃ全然違うからな。
もし86/BRZで400万とか行ったらみんな購入するんだろうか?


【動画】2022年トヨタGR86が初めて目撃される





ロンドン中心部でピンクにカスタムされたマクラーレン570Sがフォルクスワーゲンゴルフとクラッシュ。
制限速度30km/hの道路ですが事故の状態を見て分かる通りスピード違反をしていた事が分かります。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

インタークーラーじゃなくてラジエーターじゃね?

86がnaでBRZはターボ、みたいに棲み分けされたら面白いな

なんでBRZだけがターボなんだよ!
86がターボにしろよ!

No title

なんか、全高が高くて、流行りのスポーツSUV見たい・・・

テールランプがVIZIVパフォーマンスコンセプトに似てる感じするなあ

現行と同じ値段でGRヤリスのターボエンジンだったらいいのになぁ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示