スポンサーリンク

なぜやった?NSXベースのラフェラーリのクオリティwwww


世の中色々なレプリカがありだいたいトヨタMR-Sやポルシェボクスターがベース車両として使用されますが、
このラフェラーリは1992年のアキュラNSXをベースに作られています。
全然ラフェラーリに似てないし元々あった初代NSXの方が価値ありそうなんだけど一体なぜ作った???
nsxラ・フェラーリ (3)


nsxラ・フェラーリ (1)
nsxラ・フェラーリ (4)
nsxラ・フェラーリ (2)
ラフェラーリのレプリカは1992年のアキュラNSXがベースなのでパワートレインは3.0リッターV6エンジンの300馬力6速MTです。
走行距離は120,700 kmともう乗り潰すしかない距離なのでこんな改造が施されたんだと予想されます。

手作りのラフェラーリレプリカは変換に4年も時間が掛かった大作です。
現在ebayで強気の1100万円で販売されていますが、当然入札されていません。





Manny Khoshbinさんがケーニグセグジェスコを注文。
前回アゲーラRSのワンオフモデル、グリフォンを購入しましたが、納車前のシェイクダウンテストでケーニグセグのミスで破壊してしまいもう1台作り直したのがフェニックスでした。
アゲーラRSフェニックスは納車後すぐ転売し1億円以上利益を得ていましたが、今回もすぐ転売してしまうのか?
それにしても新車のアヴェンタドールSが買えるくらいの高額なオプションってヤバすぎワロタ



ダンベル何キロ持てる? (10) (裏少年サンデーコミックス) (日本語) コミック – 2020/8/12




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レプリカというか寄せ切らないフェラーリ風って感じ??
ミッドシップ車の世代が違いすぎて形状がまるっきり別物だし…
ディアブロとかならまだいい感じになったかも?

No title

リアのランプがキモい

素材が良いのに完成した料理が残念すぎる

>11000万円
変な書き方だなwww
1億1000万円だろwww

No title


おまえちっちゃい人間だな

大人しくポンティアックにしときゃあよかったものを…

No title

前から見りゃコルベットやん

No title

軽の白ナンバーと同じ印象。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示