スポンサーリンク

【これで2例目】また給付金詐欺でランボルギーニを購入した男が逮捕される


先日フロリダ州マイアミにて給付金PPP(ペイチェックプロテクションプログラム)を不正に受け取りランボルギーニウラカンRWDを購入した会社経営者の男性が逮捕されましたが、今度はヒューストンに住む男性が同じ方法で給付金を不正に受給しランボルギーニウルスなど高級車を購入した事が判明し逮捕されました。

なんでランボルギーニ乗りってこういうのばっかなの?
3wt4ye5ryjewf34432.jpg


ヒューストンに住むLee Price III(29)は政府からCovid-19の事業救済給付金で嘘の申告を行い6月26日に1億6800万円を不正に受給。
翌日にランボルギーニウルスの他にフォードF-350ピックアップトラック、ロレックスの腕時計、不動産の購入、地元のナイトクラブやストリップクラブの訪問に金を使用したのがバレて逮捕されました。

報道によると、Price Enterprises Holdingsと言う会社が9500万円を不正受給、
713 Constructionが7380万円を不正受給、この会社の役員名には1ヶ月前に死亡した人物になっていました。

以前同じ方法で給付金詐欺を犯した29歳の男性は銀行詐欺、政府機関詐欺、マネーロンダリングの3つの重罪で起訴されましたが、Lee Price III(29)も同じ罪で起訴されます。
ewfrw33r324432432.jpg
dr65yr5r75757r575r7r5.jpg

これは許されないがちゃんと逮捕してくれるだけアメリカ様はマシ。

日本だと○通様が税金中抜き疑惑が出ているけど森友問題と同じで結局は誰も責任取らず終わるってオチ。
まだこの手の詐欺は出てくるでしょう。
3月以降ランボルギーニ買った奴は絶対怪しい!!!!
見た目半グレでゲーミングランボルギーニ乗ってる奴全員怪しい。(偏見)


【これは許されない】政府から給付金を騙し取ってランボルギーニを買った男が逮捕される



ねんどろいど アークナイツ チェン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

何でバレないと思ったのか
二度あることは三度ある

No title

なぜアメリカ人はF-150が好きなのか?
なぜ反社はランボルギーニが好きなのか?
なぜテロリストはトヨタが好きなのか?

No title

フェラーリやポルシェも悪いことして買ってる人はなかにはいるわね。

ポルシェ乗りだけどあんなのと一緒にしないでくんない?

No title


なかにはいる、と言ってるのであって全員とは言ってないよ。
ちなみに自分もポルシェ乗りだよ。もちろん悪いことはしてない。。

No title

苦笑

ゲーミングの意味がイマイチわかってない人←俺
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示