スポンサーリンク

レバノン ベイルートの大爆発事故で日産カルロス・ゴーン元会長の自宅も吹っ飛ぶ


日本時間深夜にレバノン・ベイルートで発生した爆発事故。
想像した100倍ぐらいの迫力でサードインパクトが発生したのかと思うくらい爆風がすごかったですが、日産元会長でレバノンに逃亡していたカルロス・ゴーンさんの自宅もこの爆破に巻き込まれました。
事故のあったベイルートは高級住宅街で家は破壊されたが家族はみんな無事だったそうです。
レバノン爆発



ういえrfるいrうぇ7 (6)
ういえrfるいrうぇ7 (5)
ういえrfるいrうぇ7 (4)
ういえrfるいrうぇ7 (1)
被害者3000人以上、亡くなった方は78人を超え時間が経つにつれて数字がどんどん上がっていきます。
報道によると硝酸アンモニウム2750トンが煩雑状態で保管されていてここまで大きな事故になったと言われています。
ディアブ首相は今回の事故を起こした人物には最大の賠償を払わせる。と発言しています。

テロなのか?とも言われていますが、今の所事故みたいですね、レバノンは3月にデフォルトしており深刻な財政危機と政情不安が続いています。



ういえrfるいrうぇ7 (2)
爆破の衝撃波も数キロ先にまで達しているが分かっておりベイルートに住んでいる人達はみんな被害に遭ってしまいました。
本当良い事って続かないのに悪い事ってなんでこんなに続くんでしょう?
映画の爆破シーンよりも凄かった。


カルロス・ゴーン 国境、組織、すべての枠を超える生き方 (私の履歴書) (日本語) 単行本 – 2018/3/24



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

しぶといな


ゴーンからなんか嫌なことされたの?

No title

スズキ・バレーノってレバノンでも売ってたのか

福島のといい今回のといい、今年は爆発が多いな

よくあるガス漏れ爆発かと思ってたけど、もやは核爆弾並じゃん、、、

No title

Mr.ビーンなだけに、ガビーンってか
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示