スポンサーリンク

黒人男性が炎上する車内のに残された人を救助。 彼こそスーパーヒーローだ


ミズーリ州セントルイスの高速道路の中央分離帯の自動車事故を起こして炎上している車に息子とドライブ中に偶然遭遇したアントニオモーガンさん。

彼は事故車両から乗員を救おうとしますが、事故車両のエンジンルームから煙が立ち上がりそのまま炎上。
炎の勢いに一瞬躊躇しますが、車内には気絶した人が残っていたのでなんとか救出しています。
彼が助けようとしなければ車内に取り残されていた男性は死んでいました。
黒人男性レスキュー (2)






救出されたのはキーレン・ロビンソンさん。
彼は事故の衝撃で気絶しており、アントニオモーガンが炎の中冷静な判断でシートベルトを外し救出しています。
別の男性も消化器でサポートしているのが分かります。

キーレン・ロビンソンさんは幸いな事に指を少しだけ負傷しただけの軽症でした。




事故後のニュース映像で救助された母親はアントニオモーガンさんの事を「守護天使様だ」と感謝しています。




黒人男性レスキュー (3)
爆発する恐怖の中男性の命を救ったアントニオモーガンさん。
かっこよすぎる……。
こんな場面に遭遇したらとても救出なんて脳裏に浮かばず「早く動画とってツイッターでバズらせて有名人になったろw」として思えなかったよ。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇気ある素晴らしい行動力だね。
こんな勇気ある行動はなかなか取れるもんじゃない。

No title

70キロの重量物を車外に出すのは重くて普通は無理。
勇気があって力持ちで、諦めない結果だと思う。素晴らしい

No title

自慢(?)のドレッドヘアが無事で何より。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示