スポンサーリンク

ランボルギーニシアンがイタリアの公道で目撃&BMW M3もグリルが巨大化する事が確定


ランボルギーニ初のハイブリッドモデルとなるシアンFKP37がイタリアの公道で保護シートを付けた状態で目撃されています。
カラーリングはBlu Aegir
ランボルギーニ初のハイブリッドモデルとなるシアンFKP37がイタリアの公道で保護シートを付けた状態で目撃されています。
カラーリングはBlu Aegir
以前イベントで公開されたのと同じ色ですね。
116753565_177544090501663_5275623663595130841_n.jpg



色はBlu Aegirじゃなくてシアンロードスターと同じBlu Uranusっぽくも見えます。
納車される為のテストなのかイベント用の車なのか不明ですが、シアンFKP37は世界限定63台のみの限定車です。


日本に2台入ってくるシアンロードスター、オーナーに購入条件聞いてみた





来月M4クーペと同時にデビューするM3セダン。
M3もついにグリルが巨大化します。
前にコメント欄で偶数が小さいグリルで奇数が大きいグリルになるって書いてた人居たけど全然違うやん。
まじでグリルの大きさの法則性が分からんな。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シアンが登場し、次はいよいよアヴェンタ後継かな。

後1回はフロントデザイン変えそうだけどね

次期フラッグシップモデルが楽しみだね!

No title

エメラルドゴキブリ

No title

デザイナーの交代サイクルでいったら次は何時だっけ?
次に期待。

No title

※4
貧しいね〜

No title

巨大グリルは壮絶に失敗して目を覚ましてもらいたい所だが、
見慣れてきたらカッコイイとか言って買っちゃう奴がいるんだろうな。

そりゃあ好き嫌いの感性は人それぞれだからね。
買った人がかっこいいと思えればそれがその人にとっての正解。

ゴキブリくん悔しくて居着いちゃったやん
キミは一生そのゴキブリにすら乗れないんやね
指を咥えて見てなさい

No title


米4の人自身がゴキブリに思えてきたw

欧州車信者というのは些細なネガコメにも発狂するな(笑)

欧州車信者とかいう見えない敵と戦い始めてて普通に怖い
病気やん

効いてる効いてるw


おまえにも効いてる効いてるw

子供の夏休みの工作の出来損ないみたいだな

米11
買えない人が程度の低い文句を言うから叩かれるんだよ。買える立場になったら分かると思うよ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示