スポンサーリンク

GMC HUMMER EVはトラックタイプとSUVタイプの2モデルで展開される事が判明


元々5月20日にデビューする予定だった第4世代のハマー。
今回からピックアップトラックブランドのGMCから発売されると言う事でトラックになる事が明らかにされていましたが、
今日公開されたティザービデオでは従来のSUVタイプでも登場する事が初公開されました。
GMCハマーEV (1)SUV



GMCハマーEV (2)SUV
GMCハマーEVは1000馬力、11,500 lb-ftのトルク、約3.1秒で0-100km/hへと到達するほぼスーパーカー並みの性能を持つ車でライバルは勿論テスラサイバートラックになります。
今回明らかになった情報では驚くべきオンロード&オフロード性能を持つEVでこの秋にデビューし2021年秋から生産開始されます。
バッテリーシステムには韓国のLGと共同開発したバッテリーが搭載されます。




これボディサイズを見てみると日本でも大ヒットしたH2ぐらいの大きさっぽいですね!
さすがに小型化してブランド消滅するまで不人気にしてしまったH3の様な小さいSUVはもう絶対作らないでしょう!

問題は価格ですね。
これだけのスペックなので2000万円ぐらいしそうですが……。


GMCハマーEVはコルベットと同じくタルガトップルーフを採用する事が判明


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示