スポンサーリンク

明日公開されると言われるランボルギーニSCV12のカモフラージュがついに剥がされる


現地時間の7月29日に公開されると言われているランボルギーニ製最新ハイパーカー「SCV12」
これまではカモフラージュ柄でデザインが隠されていましたが、最新のティザーでカモフラージュが剥がされた状態と公開時のカラーリングはグリーンになる事が確定しました。
scv12ewoieio.jpg


scv124739847_n (3)
scv124739847_n (1)
scv124739847_n (2)
ヘッドライトは無し。デイライトはシアンのテールライトと同じくヘキサゴンをモチーフとしたLEDライトが付いています。
テールライトはSCV12専用デザインになっているのが分かります。








3日間限定で公開されていたシアンロードスターに変わってランボルギーニ博物館に展示されているのはGT7に収録されるランボルギーニ・ランボV12
ランボV12えq (3)
ランボV12えq (2)
ランボV12えq (1)
これGTスポーツに春頃配信予定とか言ってなかったけ?
ポルシェも春には新しい車が配信とか言ってたけど…。
まぁぶっちゃけもうGTSのアプデは一切せずPS5で発売されるGT7に開発のリソースを全て注いでなるべく年内には発売してほしいと思うところです。



Car is life: positive notebook (英語) ペーパーバック – 2020/7/22




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今UNICA見た。全体像、細部を早く見てみたい。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示