スポンサーリンク

BMW i NEXTも巨大化グリルになる事が確定。巨大化した理由はこれだった


BMWのMに続く新しいサブブランド「iシリーズ」
既にi3、i8が発売され先日初のSUVとなるiX3が発表されたばかりです。
BMWは2021年から生産開始予定のiNEXTに採用されるキドニーグリルを先行公開しました。
iNEXTも4シリーズやコンセプトカーと同じく巨大化グリルになる事が決まっています。

edryftuyi0h895 (5)


edryftuyi0h895 (1)
edryftuyi0h895 (3)
BMW iNEXTはBMW初の自動運転技術を搭載した電気自動車です。
皆さんも御存知の通り自動運転には様々な装置が必要になります。
高解像度カメラ、各種センサーやレーダー機能などがこの大きなキドニーグリルの中に全て集約されています。
この車は次世代の高性能バッテリーを搭載し、WLTPサイクルで1回の充電で最大580 kmの航続距離。
電気モーター、トランスミッションシステム、および電子サブシステムを1つのシステムとして統合します。
新しい電気モーターは、小型化だけではなく、より優れたパフォーマンスを提供すると同時にコストも削減します。



edryftuyi0h895 (2)
こちらは未来の電気自動車BMW i4。
i4も現在来年の生産開始に向けて工場を一時的に停止して量産へ向けたVRを使用してトレーニングが行われています。

BMWは現在の電気自動車によく見られるエアロホイール以外にも自動的に暗くなるスマートウィンドウ機能を搭載し、
プライバシー保護するだけではく、車内温度上昇を防ぐ機能が含まれます。

この技術はサンルーフによく使われる技術でサイドウィンドウやフロントガラスに流用します。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

M4はもちろんだけど、M3もでかいグリルらしいからもう受け入れるしかないよね

No title

ひぇ…

No title

100歩譲ってデカいのはいいとして、なんでこんな歪な形なのかね

No title

必死だなw
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示