スポンサーリンク

新しいアウディRS3のLEDヘッドライトはチェッカーフラッグが入る新しいデザインになる


世界で初めてオールLEDヘッドライトを発売しOLEDのテールライトなど灯火類では新しいデザインを生み出しているアウディから次期いアウディRS3は新しいデザインのLEDマトリックスヘッドライトを搭載し、3×5のLEDで構成されたチェッカーフラッグのデザインが採用される事が判明しています。
Audi-A3-RS3-LED-Matrix-474797 (1)


Audi-A3-RS3-LED-Matrix-474797 (2)
新しいRS3には2.5リッターTFSIエンジンを搭載し450馬力前後
アウディなので四輪駆動ですが、BMWと同じく後輪駆動で動くドリフトモードも搭載します。



qewdq2eq2312e.jpg
この部分がチェッカーフラッグになるみたいです。
灯火類と言えばBMWもレーザーライトを搭載した市販車を発売しており、
特にテールライトは薄くても発光する有機ELを使用する事でデザインの自由度が格段に上がって魅力的なデザインを生み出しています。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ベースとSラインで縦横が違ったのは布石だったのね

ルノーかよ

あと新しいゴルフgti
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示