スポンサーリンク

NEWベンテイガが生産開始。ベントレーの工場も以前の通り100%稼働が始まる


イギリスの高級車メーカー「ベントレー」
ロックダウンの影響で工場を閉鎖し、先日やっと工場が再開されましたが生産量はこれまでの50%から100%へと完全にロックダウン前の以前の状態に戻りました。
世界初のカーボンニュートラルな高級自動車工場を持つベントレーは先日発表されたばかりのフェイスリフトされたベンテイガの生産も昨日から始まりました。
New Bentayga SOP 1 - HERO


New Bentayga SOP 2
New Bentayga SOP 5
生産量が完全に戻ったベントレーの工場。
当然感染リスクを抑える為、1m以上人と人が接触しないようソーシャルディスタンスを保つ様に組立エリアが再設計されました。
従業員はマスクやフェイスガードを必ず装着しこれまでと同じく1台1台手作りで生産します。





New Bentayga SOP 3
New Bentayga SOP 4
ベンテイガに関しては43の工程で合計100時間以上掛けて生産されます。
ベンテイガには4席、5席、7席シートからそれぞれオプションで設定でき、一番豪華な4人乗りの後部座席は通常の5人乗りと比較して最大10cm広い足元を楽しむ事が出来ます。

ベントレーは年内にもこのフェイスリフトされたベンテイガのハイブリッドモデルとW12エンジンを搭載したベンテイガスピードを発表する予定です。



魔弾の王と凍漣の雪姫 6 (ダッシュエックス文庫) (日本語) 文庫 – 2020/7/22




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと待ってたのに。リアが埴輪じゃなきゃ買ってたのにな...残念。

No title

↑ いや、ロールスロイスの、「古き良き、ローバー風」のテールよりマシかと。

リアのベントレーロゴのところが汚れやすい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示