スポンサーリンク

公道を走るフェラーリSF1000のオンボード映像公開


フェラーリがF1グランプリ再開を記念し先月フェラーリ本社の周りをSF1000が走るイベントが警察の許可を得て特別に走行しましたが、
テレメトリー情報を含めたほぼノーカットのオンボード映像を公開しました。

さすがにマラネロの細い一般道を2速で走るF1マシンは見てるこっちも怖いですね。
zexrcftgh686.jpg





スクーデリアフェラーリSF1000がイタリアの公道を走る


2021年にセバスチャン・ベッテルがフェラーリを離れる事が既に決定されていますが、
噂ではレーシングポイントアストンマーティンに移籍するのではと報道もされていますね。




既にリークされていた通り日産自動車もブランドロゴを流行りのフラット化

予想では否定的な意見が多いんだろうな~と思っていたが予想以上にポジティブな意見が多いですね。
まぁ皆さんロゴが変わるのは知っていたし、他社も続々とフラット化しているので見慣れていたんでしょうし、
旧ロゴはやはりカルロス・ゴーンさんや過去の偽装や改ざんなどイメージが悪かったのでこれから心機一転と言った意味合いで日産信者も概ね好評ですね。

日産の内田誠社長が言ってたけど、日産車は他社と違って全くモデルチェンジしないから古臭いのが本当嫌いだった。
せっかくブランドロゴも一新したんでアストンマーティンみたく全車フルモデルチェンジしてほしいね。
フェアレディZの後は当然R36 GT-Rも出しますよね?


figma Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにZが出ると思ってるの?

zなんて出ないよ

R36は出てほしい。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示