スポンサーリンク

中国でロールスロイス カリナンが正面衝突事故 さすがロールスロイス頑丈だな


中国でブラックバッジで特注されたロールスロイス カリナン ブラックバッジが世界で初めて事故を起こしました。
事故の詳細は不明ですが、正面衝突したと思われロールスロイスの象徴でもあるパルテノン神殿をイメージしたグリルとスピリット・オブ・エクスタシーが見事に破損しています。
スペシャルエディションのカリナンは日本で4530万円~発売されています。
カリナン事故 (4)


カリナン事故 (2)
カリナン事故 (1)
カリナン事故 (3)
走行距離を見てみるとわずか521kmしか走っていない新車で納車してすぐぶっ壊されました。
6.75リッターのV12ツインターボエンジンはエンジンの上にコインを載せてアクセルを吹かしてもコインが落ちない位静かなエンジンで600馬力を発揮するロールスロイス初のSUVです。

さすがに車重2720kgもあるから追突された車の方がダメージありそうだね。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なお、正面衝突の相手は、赤いトヨタ・ハイラックスと思われ、
衝突後に、「何も無かった」かの如く、現場を走り去りました。

※1
あのハイラックス今どこにあるんだろうな

>>1
まーたTOYOTAの仕技かよwww
ロールスロイス様に迷惑かけるなやwww


おまえもロールスロイス様に迷惑をかけるなよwww

No title

この後、謎のヘリコプターが同じロールス・ロイスを運んできて、事故車を運び去っていくんでしょ。
で、後日オーナーがディーラーにお礼の連絡をすると
『お客様の勘違いでは?ロールスロイスは事故を起こしません』
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示