スポンサーリンク

【あまりデザイン変わらない?】マセラティ ギブリハイブリッド 7月16日にデジタルプレミア決定


マセラティは予告していたギブリハイブリッドを日本時間7月16日21:00にデジタルプレミアすると発表し、新しいティザー映像を公開しました。
やっと外観の分かるティザーが明らかにエクステリアデザインが既存のギブリとあまり変わらない事が分かります。
wefoijfpokwwe858.jpg




ギブリハイブリッドの情報はほとんど出ていませんが、おそらくフィアット・クライスラーのハイブリッド技術を流用したモデルになるでしょう。
マセラティは電化を進めると発表しているメーカーでこのギブリハイブリッドがEVへとシフトチェンジする最初の一歩です。
メルセデスCクラスやBMW3シリーズあたりがライバルだとは思いますが、今のマセラティにドイツ勢は強すぎるライバルですね。

個人的にはあまり注目されていないモデルだし不人気の4ドアセダンなので大ヒットするとは思えないです。
ですが元々1000万円以下で購入出来るイタリア車として人気はあるので価格帯によっては勝機はあるでしょう。
公式サイトではカウントダウンが行われています。
https://houseof.maserati.com/


でもやっぱり完全新モデルとなるMC20がマセラティ復活の鍵ですね。




男子高校生を養いたいお姉さんの話(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てかBMWの3尻ハイブリッドも成功したとはいえないよね

ここまで落ちぶれたブランドある?

suvも微妙だし、gtもずっと変えないし、あと5年で潰れるだろうな

No title

MC20が売れれば復活チャンスかもしれないけど失敗したら詰む
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示