スポンサーリンク

【リコール出るのはほぼ確実】クオリティの低さが目立つコルベットC8、今度は走行中にボンネットが勝手に開いてしまう欠陥が見つかる


ホンダNSXと比較してもパワーや価格の面でも圧倒的に上回っている人気のスポーツカーC8コルベットスティングレイ。
今月末から2021年モデルの予約も解禁される予定でめちゃくちゃ売れているモデルですが、品質の低さも目立っています。
最近見つかった欠陥は走行中に勝手にボンネットが開いてしまう重大な欠陥で米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)はこの欠陥を問題視しており間もなくリコールが発表される見込みです。
qwe34234234234342_20200712180936dcd.jpg



撮影者の情報によるとボンネットが開いた速度は50km/h前後。
ヒンジの損傷により、リアが1/4インチ下に沈み、フードとフェンダーに損傷を与えるのに十分な干渉が発生しました。この問題が発生したすべての人に非常によく似た損傷がありました。としています。




コルベットC8レザーステッチ (3)
コルベットC8にはインテリアのステッチなどもクオリティの低さが目立っているんですよね。
昔ボクもベンツでボンネットをちゃんと締めたつもりで246走ってたらガタガタ浮き出した時はビビったけど、メルセデスはちゃんとヒンジにに引っ掛かってこんな風にはならなかったぞ?

どんだけ品質がアメ車なんだよ。
アメリカ本国では700万円で買えるけど日本正規輸入販売価格はアメリカ本国でフルオプションに近い価格の1000万円(最低グレード)で発売します。

コルベットC8のクオリティがまぁまぁ酷い!アメリカ人怒りの集団訴訟か?

【おま値】2020年シボレーC8コルベット、アメリカだと700万円~。日本だと10,980,000円(税込)~


【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack IV(オリジナル特典:「クリアうちわ」(絵柄:カイニス)付)(初回仕様限定盤) 限定版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

燃えねぇなら普通の車だな。

No title

このトラブルも普通ではないわな。

No title

米国では1台売るごとに200万円以上の赤字らしいね

No title

普通ロック外れても2次のひっかりが有るはずだが??

所詮アメ車だな。安かろう悪かろう
高くてもNSXの方が遥かにいいわ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示