スポンサーリンク

初めてF1マシンを運転するアイルトン・セニャ(猫)がかわいい ほか


すごいな猫ってF1マシン運転しちゃうんだ。
ちゃんとカーブにそって首を曲げている姿がかわいい!
ネタバレするとライトで誘導しているっぽい。
耳がパドルシフトなのかな?
きゃわわ
F1運転する猫




途中舐めプしてて草

まさかのフェラーリ!
跳ね馬を冷静に操縦する様は、まるでアラン・プロスト。でも、よそ見はよくないですねー。アイルトン・セナとクラッシュして、その後何年も険悪な仲になりますよ。引退タイミングでロン・デニスが仲介役に入って仲直りしますがね。それまでセナ最大の壁として頑張って下さい!



元ネタ動画がこれ。






なんでエンジンオイル交換しないのか意味不明だ。
エンジンオイルさえ交換してたら長持ちするし修理不要なんだけど。
馬鹿馬鹿しい。
っていうかなかなか見れないレアなヤツを見せていただきまました。
ありがとうございます。



三年目で7万キロ…結構走る方なのに、車のメンテはしない人なのか。
普通5000キロ毎にオイル交換、1万キロでフィルター交換、1.5万キロでエレメント交換すると思いますがねぇ。



ff外失礼します。
こんなオイルパン内部初めて見ました
よく3年間も無交換で無事でしたね
私が働いている所では、お値打ちなオイルは3000キロで交換推奨してます
ちょっとお高めなものは5000キロ推奨です
何にせよ、エンジンオイルの交換性を理解していないのはちょっと怖いですね


ごはんですよ




これ右側走ってる自転車が悪いと思うじゃん?
タクシーが動いている以上、交通弱者の自転車は悪くないんです。そういう法律なんで仕方ない。
道路上では交通弱者の自転車が最強。


炎炎ノ消防隊(24) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ネタのてんこ盛りwww
ウバーイーツ酷すぎwww

チャリカスを罪に問うべき

この映像無かったらタクシーが悪いことになってるけどこの映像のおかけで助かるだろうな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示