スポンサーリンク

【噂】GRスープラGRMNにはBMW M3のエンジンを搭載し510馬力以上になる!?


既に存在が明らかになっているトヨタGRスープラのハイパフォーマンスモデル「スープラGRMN
ノーマルモデルの6気筒エンジンですら凶暴なエンジンサウンドを奏でるスポーツカーです。

GRスープラはBMW Z4のエンジンを搭載していましたが、GRMNには9月にデビューするBMW M3/M4クーペに搭載されるS58型3.0リッターツインターボ6気筒エンジンを搭載し510馬力程度になると噂されています。
2021-GR-Supra-Fae1-e1eq6693.jpg



雑誌ベストカーの情報によるとスープラGRMNは2023年に200台限定で登場と言われています。
そしてスープラは2025年に生産終了すると噂されていますが本当だろうか?

一応開発責任者の多田さんはGT-Rの様に毎年アップデートを重ねて販売すると言っていたし10年ぐらい発売するんじゃないでしょうか。

中身がBMWである以上当然3ペダルのMT仕様も当然発売することが可能ですが、需要がないとMTは出さないと名言されています。

本当にGRNMが2023年に登場するとなると来年あたりからニュルでリアウィング付けたスープラGRMNのプロトタイプが目撃されるかな?

スープラGRMNはシャシーがZ4でエンジンがM3/M4って事になるの?


先生で○○しちゃいけません!(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GRMNってダサいネーミング何とかならないの
TRDで良かったろ

No title

別に俺はGRMNってネーミングでも全く気にならないけどな。

GRMNはダサすぎるし読み辛すぎ

No title

読みにくいぐらいがヲタっぽくていいんじゃねーの

ニュルブルクマイスターならポルシェ超えろよ

>米3
トップギアでジェレミーが読み辛いって弄ってたな。

読み辛くても別に良いんじゃない。
気になる人もいれば気にならない人もいる。

No title

最初、GRMNって、てっきりGPS計測器のGARMIN(ガーミン)かと思ってたよ
(ネタでは無く、マジで)

No title

相方のZ4が2025年以降まで持たないと思う
理由は欧州の排ガス規制

だからスープラ単独でそれ以上売り続けるのは難しい

TNGAとGAZOOも頭抱えるレベル
モデリスタも急にイタリア語だし

No title

勝手に頭抱えてろよw

MTの需要って無いよな。
操作も面倒だし、遠出しても運転代わってもらえる人が少ない。
馴れれば気持ちいいのにね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示