スポンサーリンク

iPhone持ってる人限定で今なら無料でいつでもランボルギーニ シアンロードスターに乗れるぞ!


ランボルギーニシアンFKP37のオープンモデルで世界限定19台のスーパースポーツオープンカー「ランボルギーニシアンロードスター
ウラカンEVO RWDスパイダーで世界で初めてAR拡張現実を使ったデジタルプレミアを行いましたが、シアンロードスターでも同じくこのQRコードを読み込むかオフィシャルサイトに行けば今あなたの目の前に原寸大のシアンロードスターを出現させ運転席に座る事だって出来ます。
会社や学校の休憩中に遊んでみましょう。
シアンロードスターAR54 (2)


試しにiPhoneでシアンロードスターを出現させていました。
今回はオブジェクト表示にしているのでサイズやカメラ角度に制限がありますがARで表示すれば1/1スケールのシアンロードスターのインテリアやホイールのパーツ、リアディフューザーの複雑な形状などなど好きな角度とドアップで見る事が出来ます。
iPhoneとiPadで動作確認しましたがアンドロイドで動くのかは不明。
シアンロードスターAR (4)
シアンロードスターAR (1)
シアンロードスターAR (2)
シアンロードスターAR (3)
多分ウラカンEVO RWDスパイダーの時もそうだったと思うんですが、このApple社のAR機能はすごく優秀でグリーンバックが無くても人をちゃんと検知してオブジェクトを表示するので上手くやればシアンロードスターの運転席に座っている写真だって撮影出来ちゃいます。
ボクは人間強度が下がるので写真を撮ってくれる友達が居なかったのでTVに映っている芸能人で試しました。



シアンロードスターAR54 (1)
他にもヘッドホンやイヤホンでシアンロードスターのエキゾースト音を迫力ある8Dオーディオで堪能できます。
上記紹介した体験はシアンロードスター公式サイトで体験出来ます。
https://www.lamborghini.com/en-en/models/limited-series/sian-roadster

ランボルギーニはリチウムイオンバッテリーの10倍の容量を持ち遥かに軽量なわずか34kg、
同容量の3倍出力を発揮し、スーパーキャパシターを世界で初めて搭載しV12エンジンに組み込みこれまでで最も強力なランボルギーニです。
他にも発熱を抑える為の専用の4枚の弁がエンジンフード部分に追加され効率よくエンジンやバッテリーを冷却します。


オープンスカイでも未来の技術を搭載したランボルギーニシアンロードスター世界初公開


ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい (電撃文庫) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示