スポンサーリンク

歌手のKehlaniがフェラーリに損傷を与えたとして訴えられる


アメリカ人歌手のKehlani(25)が5月に発表したばかりのミュージックビデオ「Open / Passionate」 内にて黒いフェラーリ488スパイダーを登場させていますが、傷を付けた状態で返却されたとしてレンタカー会社から約300万円の損害賠償の裁判を起こされています。
しかもこのフェラーリは個人使用に限ってのレンタルだったのに禁止されていた商用利用されていた事も訴えられています。
Kehlani (3)


Kehlani (2)
Kehlani (1)
この黒いフェラーリ488スパイダーは2020年4月22日に貸し出された車両でその際に、
動物か何かにぶつかった形跡が見つかりました。
この事故により1日10万円の損失が発生しておりこれまでに被害額370万円分が発生していると主張しています。
レンタカー会社側の弁護士によると、Kehlaniが無謀な運転をしてフェラーリを傷付け488スパイダーの価値を約960万円も下げたと主張しています。



これが問題のMV。
レンタカー会社は損害賠償請求と彼女の免許一時停止処分を求め裁判しています。
今の所Kehlani側からは何もコメントは出ていません。



小林さんちのメイドラゴン カンナ 晴レ着 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だれだ?知らん

マジかよ
あのKehlaniちゃんが⁉️

可愛いし曲も好き
タトゥー凄いよね

No title

Z31のドンガラが気になった

ジャミロクワイのように自分の車で走りれば良かったのに。
普段何に乗ってんのか知らんけど。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示