スポンサーリンク

今がチャンスとキグナス石油もオクタン価偽装を謝罪。どうせ他社もやってんだろ?今のうちにゲロっちまえ


ハイオクガソリンの偽装報道を受けてコスモ石油マーケティングがエンジンを綺麗にする添加剤が入っていないのにも関わらず、使い続ければ綺麗になると嘘を付いて10年以上販売していた事に謝罪していましたが、今度はキグナス石油販売株式会社が偽装を謝罪。

キグナス石油はハイオクガソリンα-100のオクタン価が100と宣伝したのに「通常のガソリンと比べオクタン価が高くなっています。」とオクタン価が100ではなかった事をさらっと修正。
更にはエンジン内部を綺麗にする効果があるとも宣伝していましたが、こちらも「汚れが付きにくくなっています。」と修正されています。

オクタン価が100じゃなければ商品名のα-100の100って一体何だよ???
キグナス石油偽装


キグナスα100キグナスSSの無鉛ハイオクガソリン国内同業他社より小規模経営ながら、ブランドの統廃合を受けず独自性を保持してきたキグナスは、実は日本で初めて無鉛ハイオクの販売をした会社100オクタン保証も最初その頃から変わらぬα100の名は誇りの証KYGNUSα100プレミアムガソリン
α100


昨日明らかになったハイオクガソリンの虚偽性能を宣伝したコスモ石油に続き、キグナス石油でも実際と異なるウソの性能を宣伝していた。10年間も消費者を騙してきた罪は大きい。ただ経営者が謝罪するだけでは許されない。バレなければ何でもありの風潮が怖い!

キグナス石油「うちのハイオクはオクタン価100!エンジンもきれいになる!」

キグナスのオクタン価偽装の方が、カリカリのチューニングされたエンジンにはヤバそうね…

本当にハイオクなのか?
レギュラーに毛が生えた程度の、オクタン価だったりして?


ガソリン会社はプライドもないんかね?
自社ブランドのハイオク、その程度の価値なん?
あなた方の仕事、まったくの無意味な仕事になってますよ?







自動車メーカーと同じく偽装は日本企業の伝統芸。
やっぱり一社だけじゃなかったね。
しかもコスモ石油と違ってこっちはオクタン価も改ざん。
α-100なんて30年以上も前からあるけどずっと消費者を騙してたって事?酷すぎるよ。
ボクはキグナス石油さんで1億リットルは給油してきた。レシート無いけどボクのエンジンは覚えています。お金返してください。
47wsg739ge74d4erw9rwe.jpg

【返金祭り来るか】コスモ石油マーケティングが10年以上ハイオク虚偽表示していた事を謝罪



聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 初期青銅聖衣



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

足立区にあるキグナス石油が会員価格で都内で一番安かったwww

No title

うんこで満タンにしとけ

たしかにキグナス安い
エネオスよりリッター10円は安い
でもどうせエネオスもやってる

No title

これで100にしましたとかなったら燃調取り直しだな

エンジンバラしたとき、凄く綺麗だった個体のオーナーさんはいつもシェルでVpower入れてたとか何とか

No title

シャルのV-power1択になるのか?。
ただ、シェルも店によってはV-powerじゃなく普通のハイオクのところもあって
わかりにくいのよね。

シェルとエネオスは同じタンクから出荷してるよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示