スポンサーリンク

泥棒がディーラーに忍び込んでベントレーを盗み出す瞬間がリアル60セカンズだと話題に


ミシガン州ホランドにてEuropean Autohausに忍び込んだ泥棒がベントレーコンチネンタルGTを盗み出す瞬間が防犯カメラに撮られています。
なんと泥棒はベントレーに乗り込んだままディーラーの入り口を破壊して逃げています。
まるで映画60セカンズ冒頭のポルシェ911を盗み出すシーンみたいです。
リアル60セカンズベントレー


これが盗まれたベントレーコンチネンタルGT
警察の発表によるとここ以外にもヒュンダイディーラーでも同じ様な被害が発生しており、ヒュンダイパリセードとジェネシスG70、シボレーインパラとフォードフュージョンが盗まれました。

当然盗まれた車にはGPSが付いているので追跡可能。
盗まれた車は途中で乗り捨てられたりしていました。

106027030_10157423093836463.jpg





ニュルブルクリンクにて8世代目(992)のポルシェ911GT3がテスト

相変わらず偽装パーツはしない状態で開発している911シリーズ。
911に限っては偽装していないからデビュー間近と言うわけではないのでまだまだGT3が登場するのは先になりそうです。
4.0リッターフラット6エンジンのアップデート版で550馬力程度になると予想されています。







マフラーから炎を噴き出すケーニグセグジェスコのプロトタイプ
お金ばらまきおじさんの前澤友作さんもオーダー済みで世界限定125台のみ生産されます。
ケーニグセグは既に最高速度に特化したジェスコアブソリュートを発表済みですが、更に派生モデルとしてトラック専用モデルのLM仕様を7台~11台ほど用意していると噂されています。



鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2020/7/3



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

「盗んだBCGで走り出す~♪」
「行く先もわからないまま暗い夜のとばりの中ぇ~♪」


自分のこと?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示