スポンサーリンク

30年前のランボルギーニ工場の風景がこちら。バレンティーノバルボーニさんはめっちゃ陽キャだった事が判明


今から約30年前の1992年当時のランボルギーニ。
この時はまだ携帯電話など普及していない時代でこの時代は現在のアウディではなくクライスラー傘下の元ディアブロを生産していました。
ランボルギーニの伝説的なテストドライバーで若かりし頃のバレンティーノ・バルボーニも映っている貴重なビデオが公開されています。
qweefgr3rrrwq (2)




ランボルギーニ社内にはカウンタックやLM002など映っています。
このビデオは1992年に撮影されているので工場内にある大量のディアブロはバカでかいメーターを搭載している初期型ですね。
当時は車の品質が今と比べ物にならないくらい低くよく燃えていました。



qweefgr3rrrwq (1)
ランボルギーニ30年前の工場 (1)
ランボルギーニ30年前の工場 (3)
バレンティーノバルボーニさんめっちゃイジられキャラやん。
何十年も後に自分の名前が付いたランボルギーニが発売されるなんてこの時は想像すらしなかったろうな。
この時にはオラチオパガーニさんも居たんだろうか?ちょうどパガーニを設立する為に独立を計画していた頃です。


伝説のランボルギーニテストドライバーが新興EVハイパーカーDrako GTEをテストドライブ


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示