スポンサーリンク

千鳥の大悟さん、志村けんさんの愛車キャデラックを500万円で買ったんじゃ!


3月29日に肺炎で亡くなった志村けんさん。
生前にはロールスロイスファントムなど所有していた事で有名でしたが、お笑い芸人の千鳥・大悟さんが志村けんが生前に所有していたキャデラックエスカレードを500万円で購入していた事が明らかになりました。
ファントムは志村さんのファンが購入していたそうです。
志村けんのキャデラック (1)


志村けんのキャデラック (2)
この白いキャデラックエスカレードが志村けんさんが所有していた個体。
このエスカレードは2007年から2014年に発売された3代目で程度にもよりますが300万円~500万円程度で取引されています。
千鳥・大悟さんは500万で購入したので程度はすごく良いみたいですね。
6.2リッターV8エンジンを搭載したSUVでよくアメリカ大統領の護衛車として度々ニュース番組で見かけます。
志村けんのキャデラックエスカレードは整備され来月納車だそうです。
TV千鳥でノブさんが買った1000万円のEクラスカブリオレを散々おもちゃにしてから今度はこのエスカレードでロケやってほしいわ。
rwe42323wfe1112.jpg




志村けんファントム
ちなみにこれがファンが購入した2007年ロールスロイス・ファントムVII
BMW7シリーズと同じプラットフォームでV12エンジンを搭載しています。
走行距離は14万キロ近く走っていたそうなので新車でずっと乗っていたんでしょうね。
走行距離から察するにそんなに高くなかったはず。1000万円~1500万円程度ではないでしょうか?




変なおじさん【完全版】 (新潮文庫) (日本語) 文庫 – 2002/9/30



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ロールスロイスは一千万で売られたよ

付き人だった3人の形見分けと、聞いた気がする。知らんけど。

付き人に退職金出す為に売ったんでしょ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示