スポンサーリンク

ピーターセン自動車博物館にテスラサイバートラックが展示開始。やっぱりクオリティはアメ車な模様


自動車のデザイン概念を大きく変えたテスラサイバートラック。
予約受け付けは始まっていますが、まだ量産車仕様のデザインは決まっていません。
まだまだサイバートラックを間近で見る機会はありませんが、この度ロサンゼルスにあるピーターセン自動車博物館にてテスラサイバートラックのプロトタイプが展示されました。
これでローアングラーも気になっていたサイバートラックの下側も撮り放題です。
4656645jnndd.jpg


tiy68iiyj5868 (2)
tiy68iiyj5868 (1)
車のクオリティは他のモデルと同じく相変わらずのアメ車クオリティ……。
隙間がガタガタ。プロトタイプだからそうなんじゃない?と思う人も多いと思いますがテスラは量産車でもこのクオリティです。
日本車やドイツ車には絶対にありえないクオリティですがアメ車はけっこうこんな感じの車が多い。


【アカン】ポルシェタイカンとテスラモデルSとの比較動画が公開されてしまう。性能差以前に作り込みの甘さも露呈…





rq3tw4y5eu6r76y54twegrjyffsd.jpg
qrewt4twrwe.jpg
サイバートラックの下側はこんな風になっています。
PS1初期のゲームに出てきそうな3Dポリゴンみたいなデザインなのに新しいデザインのサイバートラック。
既にかなりの受注を受けて株価も昇龍拳。
生産は2021年後半となっていますが、既に発表済みのロードスターIIやセミトラックなど全然量産が進んでいませんので
サイバートラックもかなりずれ込むと予想しています。
このプロトタイプのデザインから量産仕様ではどのくらいデザインが変更されるのか非常に気になりますが、
プロダクション仕様ではサイドミラー付いて灯火類のデザインも変わりそうだなぁ~


テスラサイバートラックの防弾ガラスが割れてしまった原因が判明!なんと順序を間違えていた


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平板は曲がりやすいからみんなプレスラインを入れるんだよな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示