スポンサーリンク

エルメス別注のマクラーレンスピードテールのデザインが公開


一人で何台ものブガッティ・ヴェイロンやマクラーレンP1を所有する不動産王のManny Khoshbin
彼はパガーニウアイラとブガッティシロンの特注モデルとして高級ファッションブランドHERMESを得て特別モデルを作っていますが、
今度は現在オーダー中のマクラーレンスピードテールをエルメス仕様で注文した事を去年12月に発表していましたがデザインが決まったそうです。
McLaren-Speedtail-Hermes.jpg



utyiuutut777t.jpg
2019年のエルメス仕様で購入したと発表した当時はボディカラーをパパイヤオレンジにすると言ってました。
彼のスピードテールは106台中24番目のスピードテールでエルメスのバックと同じダークブルーのボディカラーに専用デザインのエンジンカバー、インテリアは勿論エルメスの革が使用されます。
スピードテールにはオプションでルーフスクープも付けられますが今回は外すみたいですね。
この人ひとりでP1を何台も購入しているしセナもMP4/4と同じセナをオーダーしているしマクラーレン信者なのでスピードテールも何台か購入してそう。
この人絶対にランボルギーニとフェラーリには手を出さないよね。
けどマクラーレンとブガッティは必ず購入しているすごい人。
スピードテールも続々と納車が始まっていますが、エルメス仕様のワンオフモデルは来年以降の納車になるそうです。


ちなみにこれがワンオフモデルのエルメス仕様のパガーニウアイラとブガッティシロン
エルメスパガーニ
エルメスブガッティ

マクラーレンMP4/4と同カラーのマクラーレンセナ、早速売られてしまう




(エルメス)HERMES バーキン25 ハンドバッグ トゴ レディース 新品




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示