スポンサーリンク

フェラーリ812GTO(絶対名前違う)がフィオラノサーキットでテスト開始


フェラーリは1月に目撃された812スーパーファストのハイパフォーマンスモデルとして現在開発中の812GTOを自社が所有するテストコース、フィオラノピスタにてテスト走行しているのが目撃されました。
ランボルギーニなどと違ってモデルサイクルが4年前後と短いフェラーリは去年発表された今バーチモデルの812GTSも出たのでいよいよ最後のハイパフォーマンスモデルを発売後にフルモデルチェンジされます。
84ifdyrtzxyug.jpg




過去に599GTO、F12tdfが登場したので812スーパーファストの名称は頭文字を使用した三文字っぽいですが、絶対にGTOではありません。
と言うかフェラーリのモデル名は色々予想されていますが、今まで一度たりとも当たった試しが無いので今回も間違いなく812GTOにはならないです。

488ピスタ同様にカーボンファイバー製ホイールなどもオプションで使用出来るだろうし
馬力アップ&軽量化で最も強力なFRになります。
599GTOが限定599台、F12tdfが限定799台、そして812スーパーファストのスピードスターモデルとなるモンツァSPが限定499台。
おそらく812のハードコアモデルも499台かと思われます。


ついにフェラーリ812GTOのテスト車両が目撃される  来年にはデビューか



Assetto Corsa Competizione(輸入版:北米)- PS4



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリ812Monza

ボディカラーの名称とリンクしてる感じしてたけど、スーパーファストが出てからもう諦めた

今バーチブル?

No title

コンバーチブル

エクスポルト
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示