スポンサーリンク

【1億円が…】下手くそが無茶な運転してランボルギーニとランボルギーニが事故


先週の日曜日、シンガポールにて黄色いランボルギーニアヴェンタドールSとアヴェンタドールSが交差点で事故を起こしました。
事故前の映像を見てみるとかなり無茶な運転している所が写っており、2台がレースごっこしていた可能性があります。
追突されてしまったアヴェンタドールSのエンジンルームから煙も上がっていますね。
アヴェンタドール同士の事故 (1)


事故前の5月末にもニュートンサーカスで無謀な運転をしている所がドラレコで撮影されていました。



アヴェンタドール同士の事故 (3)
アヴェンタドール同士の事故 (2)
シンガポールは輸入車の関税がエゲツない国で有名で、関税率は驚異の500%
日産GT-Rは3000万円以上、ラフェラーリに至っては6億円以上もします。
このアヴェンタドールSは1億円以上もします。
ちなみに左ハンドルだと更に税金取られます。

ランボルギーニ同士の事故ってワロタ
どうせ公道でスピード出しすぎなのと車間距離詰め過ぎでブレーキ間に合わなかっただけだろ
全然可哀想じゃねぇむしろGJ


シンガポールに初めてラ・フェラーリが納車!お値段なんと5億9000万円!



ゴールデンカムイ 22 (ヤングジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2020/6/19




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

高橋

動画の1つ目と3つ目が同じやないかwww

なんだかんだ管理人はランボオーナーに対して妬み感情があるんだね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示