スポンサーリンク

警察官がデモ参加者の車に対してナイフでパンクさせる悪質な嫌がらせ。これは許せない


ジョージフロイドさんが警官に殺害された事が発端で略奪行為にまで発展した大規模なデモ。
ミネアポリス市警は解体され、ジョージフロイドさんを殺害したデレク・ショービン元警察官も逮捕され殺人罪で起訴されています。
事件の発端となったミネソタ州のミネアポリスでは大規模なデモが行われ武装した警察官も万が一の為に警備しています。

その中で武装した警察官がデモの抗議者、マスコミ、医療関係者の車のタイヤに向けナイフでパンクさせている嫌がらせ行為が撮影されています。
rtj7j7j7jjjjrt7.jpg


武装した警察官達がその場にあった車をデモ参加者かどうか調べず見境なくナイフでパンクさせた証拠が撮影される。
本当かどうか不明ですが、目撃者によるとデモ現場近くの駐車場で笑いながらタイヤにナイフを突き刺していたと報道されています。
動画が上がっている以上言い訳は不可能なのでミネソタ州警察は事実を認めていますが、警察広報の説明では「警備隊が行った行為はこれ以上デモが過激化しないように車で暴走させないためこの場所を安全にする為にタイヤの空気を抜いただけだ。」と正当性をアピールしています。

警察官タイヤパンク (1)
警察官タイヤパンク (2)
警察官タイヤパンク (3)
警察官タイヤパンク (4)
パンクさせられていた車は20台上。
医療関係者やマスコミ関係者の車も警察から被害を受けています。
日本じゃ考えれないけど見境なくパンクさせるって酷いな。
しかもこんだけ人が多く集まる大問題なんだから絶対プラスにならないだろ・・・。
こんな事やってるから組織解体されてしまうんだよ






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ここで書くことではないかもしれんが
日本人学生糞ニートの我からしたら
いい加減肌の色でマウンティングとかやめたら?って思ふ
差別の歴史とか根源とかは知らないけどもうやめない?軽率な発言ではあるけどソロソロもうやめないか?

No title

これは酷い
ただの犯罪じゃん
というか、ナイフじゃこんな簡単にパンクなんてさせれないぞ
専用の道具とかなんとかなのか

空気圧限界まで上げたやつを一台混ぜて置いたら面白いことが起きそう

医療関係の車まで?!
ただでさえアウトなのがさらにアウトに…

No title

やっぱ州警察は程度が低くてダメだな。組織体系が中世の私設軍となんも変わらん腐敗の温床やん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示