スポンサーリンク

【どっちが悪い?】Nワゴンが追い越そうとするが追い越させないシビック #おあり運転


いよいよ法改正されあおり運転が厳罰化され一発免許停止処分になりますが、
どんなに刑罰が厳しくなってもどんなに悲しい事件が起きても飲酒運転と同じく100%無くなりません。

経緯は不明ですが、黒いNワゴンが白いシビックに対してあおり運転をしていたそうで(?)追い抜こうとしたした瞬間加速して追い抜きを妨害。しまいには対向車とぶつかりそうになって事故を起こしています。
wdaueqewq4545464qewswdaw@wo.jpg




FD2も大概クソ
わざわざゆっくり行くくらいなら他にやる事あるのに


まあ、もちろんNWGNに情状酌量の余地はないけど、NWGNが抜いてる途中で明らかに急加速して事故を煽ってるシビックもシビックよなw
もともと、じわじわと前のトラックと結構間空いててシビックが意図的に遅く行ってたのも証拠として残ってるわけやけどw


可哀想なのは対向車だと思う
あの速度で突っ込んでくるとか
マジで怖い


色々突っ込みどころ満点の事故ですね
日頃運転してると不可避な事故もありますが、やはり事故は起こるべくして起こるって参考になりました


FF外から失礼します。ずっとセンターライン踏みかけて走っていて抜きたくてしょうがない感出してて、追い越しかけてるのが黄色線&ち交差点というところで、法的にアウトですね。
老害の法無視多すぎ。
しかし制限50kmのところでシビック遅すぎですね。








まとめると、奥さんのNワゴンに乗っていたジジイがシビックに対して結構煽っていたらしい。
シビックのドライバーは「おおw今話題のあおり運転ですね~ヘイヘイカモ~ン」とこっちが悪くない事を良いことに追い越し防止などして事故を誘発させたって感じかな?

これどっちが悪いんだろうね?
あおり運転なんて絶対やらないからボクがシビックの立場ならもしかするとあおり運転してきた奴に罰を与えようとして対向車を巻き込んだ大事故になると考えず同じ事やってしまうかも……。

誰だって精神状態が正常ならこんなバカな事しないと思うがこの状況になるとどんな行動起こすのか分からないな。
もう6/30に厳罰化するんだからアホみたいな運転するな!
そしてこういうバカが多いから説明書が分厚くなるんだぞ!!


【2019年進化版】ThiEYE ドライブレコーダー Wifiドラレコ1080P 1200万画素170度広角 32Gカード付き デュアルダッシュカム 車用ドラレコ 超小型 ドラレコ 駐車監視




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

軽に乗ってるから軽の方が悪い

頭悪そうなコメントだね

※1
こういうやつがいるから…

No title

1.軽は抜けない状況で煽りすぎ。(シビックとトラックの間が詰まってる)
2.シビックはトラックと車間距離開けすぎ。トラックより遅いとかありえないと思ってしまう。
3.軽は無茶な場所で抜くのは危ない。パワー無いんだし。場所を選べと言いたい。
4.シビックの行動は言語道断。ただの嫌がらせじゃん。

軽の分際でで調子乗んなってシビックが加速してるんだろ?
普通に殺人行為

No title

シビックがクソ、こんな奴が乗るとシビックの印象が悪くなるから辞めてほしい。

No title

軽自動車で無茶した爺も悪いけど、シビックに乗ってる奴も性格が悪いよね。

こーゆー

↑この書き方で馬鹿だとわかる

※1
馬鹿

No title

管理人さんの解釈が合っている前提で・・・

最初から煽らなければシビックも挑発してこず、何も起こらなかったんじゃないの?

米8
根拠は?

軽自動車って路上ヒエラルキーの中じゃ原付レベルじゃん

No title

追い抜きに 心もとない 排気量

No title

どうみても動画だと黄色いセンターラインのところで
車線はみ出して追い越そうとしてるんですが。

100%軽の方が悪いじゃん。

撮影者のユーロビートとひとりごとの方が気になって気になって…

米8
根拠すら言えずに人を馬鹿と決めつけるんだね。愚かな人間だわ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示