スポンサーリンク

バットマンに登場するNEWバットモービルが明らかに。これはタンブラーを超えるか?


2021年10月1日に公開予定のThe Batmanに登場するバットモービルのデザインがSNSでリークされています。
既に公開されていたティーザーからでも分かる通り、60年~70年代にあったマスタングやダッジ・チャージャーに代表されるようなマッスルカーをベースにしたミッドシップエンジンのデザインとなっています。

バットモービルと言えば巨大化傾向で個人的には歴代最高のデザインとも言われるタンブラーを超えるデザインとは言えませんが初期のバットモービルのリブート版の様なデザインでなかなかカッコいいです。
特にリアのデザインは最の高。
ザ・バットマン バットモービル (3)


この画像は映画のコンセプトアーティストであるJeff Frostさんのウェブサイトにあった物で現在は削除されています。
サイズ感的にモデルカーっぽいですね。
マッドマックスっぽいと言うかワイルドスピードに出てくるハゲが乗ってそうな車ですが、バットモービルで一般車両と同じサイズ感なのは珍しいですね。
ザ・バットマン バットモービル (1)
ザ・バットマン バットモービル (4)
ザ・バットマン バットモービル (2)
新バットモービル、なんか普通になる。
新しいバットマンにはロバート・パティンソンが演じ、今作ではキャットウーマン役にゾーイ・クラヴィッツ。
リドラー役にポール・ダノ、ペンギン役にコリン・ファレルが出演します。

さすがに「ジョーカー」ほど大ヒットするとは思えませんが面白い作品になると良いですね。
それにしても新バットモービルのマフラーいくつあるんだ?
トップエキゾーストにリアエンドにはいかにも炎を出しそうな一本だしマフラー、よく見るとサイドマフラーも付いてそうだ。




鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2020/7/3



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

路駐してたらイタズラされそう

排気管らしき筒がそこにあったとしても、排気以外のいろんなものがイレギュラーに飛び出すのがバットモービル

ワイスピのハゲってwハゲばっかやん

No title

マインクラフト号だね

レゴかと思った。

マインクラフトかと思ったって書こうとしたら書かれてた
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示