スポンサーリンク

アメリカでの暴動でついに盗んだ車で走り出す。これリアル60セカンズだろ


ジョージ・フロイドさん(46)の死亡事件でアメリカ各地で暴動に発展していおり、ついにはデモに便乗した略奪まで起こっており、まるで映画JOKERの様な世界になっているアメリカ。
ついにはメルセデスベンツなどを扱う自動車ディーラーも破壊活動の対象となり、展示してあったベンツは破壊され、車も強奪されてしまっています。
暴動465


差別によるデモ行為は分かる。
だが暴行や強奪は文化の違いなのか日本人には全く理解できないでしょうがこういうものです。
騒動に便乗して暴れまくる群衆。
メルセデスディーラーを襲撃した後、近くにあったホンダディーラーも襲撃し黒いSUVを盗み出しています。
この騒動はヨーロッパにも飛び火しています。


集団心理とは恐ろしいものでみんながやってると不思議と罪悪感も薄まり各地で略奪行為が目立っています。
ただでさえロックダウンで経営状態が悪いのに本当、最悪な事って連続しますね。



アップルストアも襲撃されiPhoneも強奪されまくる。
GUCCIは強化ガラスを貼っていた為略奪行為は免れる。






違う場所ではポルシェも襲撃の被害に遭っています。
窓ガラスは割られスプレーで落書きされてしまった911 GT3 RS





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AMGGT燃やしてんじゃん勿体ね~
保険とか使えるんかね

みんななんでそんなにスプレー持ってんの?

元気があってよろしい🤗


よろしくはないわね。

車とオーナーかわいそすぎだろ

日本人も最近暴れたり怒りをぶつけたりする人が多くなってきましたね。

↑それは知られるようになったからであって、昔からヤバい奴はいた。

犯罪率は近年の方が下がってる。

↑確かに!下らない事は良くないですね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示