スポンサーリンク

GRスープラがなんと0円で販売中!状態はちょっとアレだけど世界一安いスープラだぞ!


去年発売され不人気モデルでどのメーカーも殆ど作らなかった2ドアスポーツカーとして発売されたGRスープラ。
ガズーレーシングブランド初のグローバルモデルで伝説のA80スープラの後継モデルとしてBMW Z4と共通プラットフォームで開発されました。
アメリカカリフォルニア州にて早速販売されている2020年GRスープラの価格はなんと0円。
ボディカラーはイエローでインテリアはレザーシートと高級感バッチリです!
スープラ炎上 (2)


いや・・・完全に燃えカスじゃないか……。
エンジンやライト類とかブレーキとかスペアとして使える所が一つも無いじゃないか……。
そりゃ0円で売ってるわ。
3.0リッター6気筒モデルのスープラ3.0で価格は660万円でした。
ちなみにこんな状態でもフェラーリやランボルギーニだと数百万円で取引される例が結構多いです。

それにしてもこんな燃えたのに一切ニュースにならないなんて珍しいですね。
事故で燃えたのか何もしていないのに燃えたのかは不明です。
スープラ炎上 (1)
スープラ炎上 (3)
スープラ炎上 (4)


GRスープラはGT-Rと同じく毎年アップデートすると言うことで早速2021年モデルではエンジン出力とサウンドが全然変わってきています。
これは出さないと言ってきたMTも絶対出るよね?
さすがにスープラロードスターやタルガは出ないと思う。

【結構違うな】2020年スープラと2021年スープラのエンジン音どっちが好み?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マットストームグレーの抽選外れたわ〜

今はもうスープラより35Zが楽しみでしょうがない

スーパーカーじゃないからでしょ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示