スポンサーリンク

【やっちまったな!】暖気せずいきなりケーニグセグのエンジンを空吹かししまくった結果ぶっ壊すw


中国広州にて納車された限定車のケーニグセグアゲーラRのワンオフモデル。
エンジンを温めずいきなり空吹かししまくった結果エンジンオイルパイプが破壊され床がオイルまみれに。
これ修理するのにエンジンとか全部取り外すんだろうけど何百万掛かるかな……。
y8879y87.jpg






実はこのアゲーラR+はボディーもホイールもフルカーボン仕様の特別モデル。
元は2015年に26歳の中国人男性が5億円で購入したシャーシ#082のシルバーカラーのケーニグセグ アゲーラRです。
このアゲーラRは飲酒運転の末事故ってぶっ壊した車両で、事故後スウェーデンに送られ去年アゲーラR+として復活しました。
アゲーラR_ (2)
アゲーラR_ (1)
efswdrefswrefs (1)
せっかく直ったのにまた壊されるアゲーラR+。
これは暖気しないで調子こいたこの人が悪いのかそれとも品質に問題あったのかどっちだろ?


【5億円の車が大破】中国でケーニグセグ・アゲーラRがクラッシュする瞬間がうpされる



【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖気しないからといってオイルホースが破裂するのってどうなの。
それが常識だというなら、ウオームアップ時はレヴリミッターを付けるべき。

No title

アゲーラR++になるじゃん

 

ケニーグセグって事故率たかくない?に問題がオーナーにあるのか車のせいなんか…

No title

そんだけ硬いオイルが入ってるってことかな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示