スポンサーリンク

光の当たり具合によって2色に見えるマクラーレンスピードテールが納車


先日バーレーンにグリーンカーボンのマクラーレンスピードテールが納車されたばかりですが、2台目となる新しいマクラーレンスピードテールが最近納車されました。
このスピードテールはオーナーが所有していた675LTをベースにし限定25台のみ発売されたMSO HSと同じカラーリングでボルケーノレッドとブラックを組み合わせたツートンカラーのスピードテールになっています。
これで納車2例目となり今後も続々と各国にスピードテールが納車されるでしょう。
8744opjihugyft (2)


P1とセナの納車1号車はアメリカ人オーナーでグリーンカーボンの個体が納車されていたのでてっきりスピードテールも同じくアメリカに行くのかと思っていましたが違いましたね。
もしかするとサイドミラーのカメラ化などで道路交通法などもしかすると納車まで遅延した理由があったのか単純に買ってなかったのかもしれません。

100087141_297098934614852_7243201580714890569_n.jpg
8744opjihugyft (1)
年内にはアストンマーティンヴァルキリーの生産も開始される予定ですが、ライバルとなるメルセデスAMG ONEはまだまだ時間が掛かりそうですね。
これからも色んなカラーリングのスピードテールが作られますがわずか106台しか無い車なのでセナやP1みたいに納車して即事故は止めたほしいですが必ず起こります。



アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピードテールって女王アリみたい。

マクラーレンの内装が真っ赤なのは新鮮

めっちゃかっこいいなぁ

No title

漆塗りだね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示